2016年02月08日
コミックマーケット90に申し込みました。
気がつけば2016年ももう2月になっていますね。なんだか何もしないうちに1ヶ月が過ぎてしまった気がします。
今日はコミックマーケット90に申し込みをしました。
今回は特許の本を書こうかなと思っています。国内と海外(アメリカ)で特許申請をしたのでその内容について書けたらなと思います。
どちらも弁理士の方を通したのでどんな話をしたのかや、金額などについて私の体験をもとに書こうかと思います。
ただいま準備中なので、完成したものをどうにか出せれば嬉しいです。
C90は受かることを願ってます。
今日はコミックマーケット90に申し込みをしました。
今回は特許の本を書こうかなと思っています。国内と海外(アメリカ)で特許申請をしたのでその内容について書けたらなと思います。
どちらも弁理士の方を通したのでどんな話をしたのかや、金額などについて私の体験をもとに書こうかと思います。
ただいま準備中なので、完成したものをどうにか出せれば嬉しいです。
C90は受かることを願ってます。
