庭の紫陽花Typescript の文字列定義まわりの不思議

2021年02月01日

vcpkg のマニフェスト作成メモ

vcpkg のports を眺めていたらvcpkg.json ファイルがあってCONTROL ファイルのなかったものがいたので、ちょっとしたメモです。

今までのCONTROL ファイルについての記述は下記のリンクから確認できます。

CONTROL files - vcpkg

いつの間にか対応し始めたvcpkg.json については下記のリンクから確認できます。

Manifests -- `vcpkg.json` - vcpkg

CONTROL ファイルの代わりとして使うことができる(今後はこちらが推奨かも?)ようなので使い始めてよいかなと

vcpkg/vcpkg.json at fe78675f817144710dd3f602f90f8f93b9dc2754 · microsoft/vcpkg · GitHub

とりあえず簡単な参考としてsqlitecpp のvcpkg.json へのリンクをおいておきます。

rabbitcats at 10:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
庭の紫陽花Typescript の文字列定義まわりの不思議