Bluetoothが使えなかった訳キャントストップ

2012年06月03日

BSW事始め

結構前からやってはいましたが、備忘録のためBSWの最初の設定を記事にまとめておきます。

BSWはいろいろなアナログゲームをネットを通じていろいろな人と楽しめるソフトウェアです。
少し古いですが10分でBSWさんで基本的なことが紹介されていますのでそちらを見てもらえると大体のことはわかると思います。

BSWを最初に起動すると、ユーザ名とパスワードの設定ができます。
その後、%AppData%\BSW\Brettspielwelt.propをいじることで、ユーザ名での自動ログインなどができるようになります。

ちなみに自動ログインは
#Name =[EIGENER NICK]
#Password =[EIGENES PASSWORT]

Name = hoe
Password = hoehoe

とすることで行えます(Name とPasswordは自分の登録したものにします)。

また、ユーザ名とパスワードはこちらで登録をしておくと、ほかの人が同じユーザ名を使おうとしても保護されるようです。

これであとはゲームをするだけですね。


rabbitcats at 00:05│Comments(0)TrackBack(0) BSW | アナログゲーム
トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Bluetoothが使えなかった訳キャントストップ