エイプリルフールMapsTDやってみました。

2012年04月01日

カードオブザデッド新ルール

ルールが新しくなったのにまとめていませんでした。

だってまだ新ルールで未プレイだから仕方がないですよね;;
とりあえず、新ルールへのリンクだけ貼っておきます。

カードオブザデッド新ルール

それと、実際にプレイしたらレビューも書きたいです。

追記(2012/6/9)
新ルールでプレイした時のレビューを書きましたので以下もどうぞ

カードオブザデッド新ルールでプレイ

rabbitcats at 15:02│Comments(0)TrackBack(0) アナログゲーム | カードゲーム
トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エイプリルフールMapsTDやってみました。